2013年7月

ブリーチブリーチブリーチ

タイトルがくどいww要はブリーチです。
グレー、シルバー、ブルー etc…、アッシュ系の色味は実に出にくい色ですが近頃、巷ではビビットなカラーが流行りつつあるようなので、その色に挑戦してみましょう。モデルはオーナーです。
まずブリーチで色素を抜いていきます。

一回目がこちら。どん

IMG00494.jpg

まだオレンジっぽいですね。

もう一回抜きましょう。どん

IMG00496.jpg

黄色っぽくなって来ましたね。

まだ抜きます。DON

IMG00501.jpg

大分白くなって来ましたね。
このように3~4回ほどブリーチを繰り返して限りなく白に近い黄色になるまで抜いてから色をのせていきます。

今回はグレーをかけます。どん

IMG00505.jpg

いい感じにグレーですね。

照明の当たり加減や色でグレーに見えたりシルバーに見えたりして、綺麗です。

ブリーチをしてから色を乗せると、色彩が鮮明にでるのと同時に色抜けも早く日に日に抜けて行き最終的にブリーチしたての様な金髪に戻ってしまうため、鮮明な色を維持させたい場合は、定期的に色を入れる必要があります。

この夏はネオンカラーを取り入れるおしゃれが流行っている様なのでヘアカラーもトレンドに合わせてみるのもいいですね☆

カラーデジストP

お久ぶりです。夏が本格的に本領発揮してますね。暑いです。

先月のお話になってしまうのですが、タイトル通りカラーとデジタルパーマと縮毛矯正の同時施術をされた

新規のお客さまがいらっしゃったので、またお写真の許可を頂きました\(・∀・)/

どんっ!

IMG00419.jpg

お顔は伏せさせて頂いてます。

おしゃれカラーと根本は矯正をして、毛先はデジタルパーマをさせて頂いたのですが、

艶感、手触り、伸びもよくパーマも良く出ていてとても喜んで頂きました☆

 

夏時期は紫外線やプールの塩素、海水などダメージの多い季節です。

そしてスタイルチェンジのチャンスでもあります。

明るめのカラーや思い切ったパーマスタイル、ダメージケアなど

今年の夏を楽しむスタイル作りを是非!

1
page top