2013年10月

秋月

ちょっといいとこ行きました。(オーナーに連れてって貰った)
お店の近くにある、いい感じのフレンチ系の鉄板焼き屋さん、「秋月」へ^^
内装もおしゃれで落ち着いた雰囲気で、お料理も本当においしかったです\(^o^)/

究極に空腹だったため、上品なお店だという事も忘れてがっついてしまい、最初の方に出されたお料理の写真を撮り忘れてしまいました...(;'◇')
相変わらずのポンコツぶりです...すんません。

おいしかったです。
お口が庶民過ぎて脳みそが味についていけなった。しかし超絶おいしかった。

では一品ずつご紹介しましょう!(写真がないので3品だけ)

先ず、秋刀魚のピザです!
IMG00009.jpg
なにこれおいしい!!

次はこれ!サーモン!!
IMG00011.jpg
お口がお魚天国!!

そしてこれ!牡蠣オイル!!
IMG00013.jpg
犯罪級のおいしさ!!!

伝わらないおいしさ......
味覚をうまく伝えられる脳の機関を母体に置いてきてしまいました。

わたしの情報は当てにならないとおもうので気になった方は、是非とも実際に足をお運び下さい。

「平野区 秋月」で検索!!!

1
page top