2015年10月

縮毛矯正 / 2015.10.25

お久しぶりの更新で申し訳ない気持ちでいっぱい…でもないです。(反省はしてる)

久々の更新の今回の内容は、最近のサロンワーク状況縮毛矯正編です
先日リーフレットご持参でご来店されたご新規様にお写真とブログ掲載の許可を頂きましたので、うちの縮毛矯正を改めてご紹介します。

 

カラー毛で縮毛矯正も随分されて無く、毛先までクリクリの強いクセ。
元々デリーケートな髪質でかなりのハイダメージによる切れ毛で毛先に厚みがなくスカスカ。
「これはやりがいのある髪だな」とオーナー(想像)

DSC_0392.JPG

厚みのない毛先は厚みが出るところまでカットし、矯正でクセを伸ばして面を整えてあげることによりツヤツヤの仕上がりに!
薬剤の中に特殊な栄養素が入っておりそれをアイロンでプレスすることで髪に栄養を与えつつ、クセもしっかり伸ばすことで天使の輪が出現します。

DSC_0396.JPG

お客様にもとても喜んで頂けてよかったです!

 

 

わたし、お休みだったんですけどね………………………。

1
page top