2016年1月

謹賀新年

新年明けましておめでとうございます。

2016年です。

SNSでは「今年もあと残り100日!」とか「あと10日!」とか「あと86400秒!」とか、カウント細かくね?と思っていた年末も細かいどころか随分と大雑把に過ぎていき、そしてその瞬間を迎えたSNSでは「年変わる瞬間、俺地球で○○だった」大会が証拠写真と共にワールドワイドなスケールで巻き起こりました。

昔からの恒例行事ですね。

因みにわたしは仕事納めもほどほどに、お家でひとりでオタ活してたら年越してました。通常運転☆

 

今年は珍しく友達なるものと新年会をしました~!
成人して2年。友達がいないと定評のこんなわたしにも交友関係と言うテンプレートオプションがやっと!!

22.jpg

心斎橋のおしゃんティなアクアリウムダイニングバーへ!

IMG_0693.JPG FullSizeRender.jpg

水槽には数種類の熱帯魚がいて、それを眺めながらコース料理を食べてワイン飲んで喋って5時間半。結局閉店までその店にいました。


二日酔いは覚悟してたのですが、次の日全然ケロッとしてた自分が怖かったです。

あとの数日はお家でゴロゴロというこの世で最も幸福で自堕落な時間をすごしました^^

こんな怠惰の塊のようなわたしですが、2016年もよろしくおねがいします!!

 
1
page top